2009年8月28日金曜日

情報初級コースを受講しての感想

私はここに来る2日前にやっとパソコンの電源の入れ方と切り方を娘に電話して聞きました。

「おかあさん、こんなんでついていけるの?やめといたら?」と言われるくらい全くパソコンは使えませんでした。でもここに通って何とか使えるようになったのでうれしいです。

娘が今大学の夏休みで帰ってます。

私がパソコンを使っているのをみて「凄いね」といってくれました。

本当によかったです。若い人たちには、随分迷惑かけたと思います。

もう少しで終わりですが、またどこかであったら声をかけてくださいね。

ありがとうございました。

11 件のコメント:

  1. あと少しになっちゃいましたね…
    お別れするのが、淋しいです。

    返信削除
  2. 今ではすっかりPC活用できていますよね^^その頑張り、すごいと思います。
    これからも、自信をもってやっていってください(^u^)

    返信削除
  3. 次の「先生」は娘さんになりますね

    十分ついていけてましたから
    ってかそれ以上に技術を吸収していくペースが速いのに感服いたしました

    これからもこのブログ同様、パソコン使ってあげて下さいね♪

    返信削除
  4. 私も、それなりにパソコンが使えるようになってきたので、びっくりです!
    野球の話も出来たし、すごく楽しかったです☆

    返信削除
  5. パソコンが使えるようになって良かったですね!
    あともう少しで卒業ですが、それまでよろしくお願いします。

    返信削除
  6. 本当にあと少しですね…。
    でもまた御来屋あたりで偶然
    あえそうですよね☆

    返信削除
  7. 人生後半組のお堅い会話につきあってくれてありがとう。

    ま、家も近いし ジャスコぐらいで出会うんじゃないかな。

    そんときはTPOに応じてお茶でも

    泣きに付き合ってくれてありがとう。

    返信削除
  8. 今いろんなことがパソコンで出来るようになったのを、見せつけてやりたいですねっ☆すごい進歩ですよっ(*^。^*)
    あと1週間ですが、就職にむかって頑張りましょうっ!

    返信削除
  9. いろんなことができるようになって良かったですね!!
    あと1週間ですが、就職活動頑張りましょうね☆

    返信削除
  10. お互い頑張りましょうね☆
    元気のでる梅をくださってありがとうございました☆

    返信削除
  11. お互い頑張りましたね!!
    初めはどうなるのかと…
    でも無事検定も受けれて良かったですね☆
    なかよくしてもらってありがとうございました(#^.^#)

    返信削除