2009年8月31日月曜日

ほうきとじゅうたん、どっちに乗りたい?


ほうきに乗りたいです。

魔女の宅急便のようにです。

そんなほうきがあればどこでも行けるからほしいですね。

13 件のコメント:

  1. あまりにも高いところを飛行するので
    私には無理っぽいです
    観覧車が高さの限界ですから・・・

    返信削除
  2. 本気でほしい!ただでいけるもん!(*^_^*)

    返信削除
  3. 空を飛んでみたいですね☆
    気持ち良さそうだもん…。

    返信削除
  4. 空飛べたら気持ちよさそうですね…
    飛んでみたい~

    返信削除
  5. ほうきから見る下界、おもしろそうですね☆

    返信削除
  6. 空飛ぶほうき欲しいですよね☆
    ちょっと怖いけど…。

    返信削除
  7. そうですね~。
    ホントに空飛べるほうきあったらいいなぁ。

    返信削除
  8. キキちゃんかわい~~☆
    そういえば、数年前、魔女の宅急便のお芝居を見に行った時、ほうきに乗って飛んでいくキキちゃんが気持ちよさそうだったなぁ~。

    返信削除
  9. 私もほうき派ですよ!!
    魔女の宅急便みたいに飛べたらいいですよね☆

    返信削除
  10. 空飛ぶほうき、欲しいけど下をみるとこわくて・・・。
    でも、飛べたらいいですよね^^
    よく真似をしました

    返信削除
  11. 空を自分の意志で飛べたら凄く気持ちいいんでしょうね☆

    返信削除
  12. ほうきに運転免許とか必要になったら
    取るの難しそうですね(^^;)
    でも晴れた空を飛ぶのは気持ちよさそう♪

    返信削除
  13. 魔法のほうきっ★
    もちろんほうきに乗るなら、うちの子猫たんも一緒にのります!!こ~ゆうメルヘンな感じ、すきです(^v^)

    返信削除