2009年8月17日月曜日

初恋

私の初恋は、小学校の時に同じクラスの男の子です。
クラスの半分くらいの女の子はたぶんその男の子のこと好きだったと思いますよ。
スポーツが凄く得意で、走るのも、何をするにも、かっこよかったと昔の記憶に・・・
それから何年も過ぎ、ふだんまったく出会ったこともなかった人にこの間、偶然中学校ぶりにばったり出会いました。「ひさしぶり」と言われ振り返ると憧れだった人は・・・頭の髪の毛がなくておもわず、なんといっていいか・・・・・・「お元気でしたか?」といっていました。ちょっとだけ立ち話をして「またね」といい
歩きながら、出会わなければよかった。   昔のイメージのままのほうが・・・・・
皆さんはどう思いますか?

6 件のコメント:

  1. 初恋はいい思い出のまま、残しておきたいですね(^_^;)

    返信削除
  2. それって、ちょっとショックかも…
    私は全然出会ったことないので。
    良い思い出のままのほうがいいですね初恋は(*^_^*)

    返信削除
  3. 分かります。。
    数年前の同窓会で人気者の女の子がすっかり「おっかさん」になってて、びっくりしました。

    ちょうど自分達が、極端に老けるか若いままか微妙な境界線の世代だと思います。

    返信削除
  4. ははは(笑)きっとうちの旦那や私も同級生から見たら…あれ?と見て思われていることでしょう!(笑)

    返信削除
  5. 初恋は、素敵なままで残しておきたいもんですよね・・・。
    私は、数ヶ月前、元彼とすれちがったのですが、体系も変わり、子どもを抱っこしている姿を見て、少しショックを受けた自分がいました((+_+))

    返信削除
  6. 会ってみたいような、見たくないような…。
    良い思い出のままの方が、いいのかな。

    返信削除