2009年8月20日木曜日

私これおすすめします。


夏野菜をたくさん貰うことはあありませんか。


私もよく茄子とかピーマンをた~くさん貰ってどうしようかと・・・


野菜を素揚げして、麺つゆにつけて冷たくして下ろし大根とねぎとかをかけて食べるのは


あっさりとおいしいですよ。


もうひとつは、ねばねば麺・・・そうめんとかひやしうどんに、やまいも・納豆・おくら・ねぎなどをのせて麺つゆを少しいれて食べると食欲がないときでも食べれますよ。私は、レタスのうえに麺をのせた上にねばねばをのせてたべます。

9 件のコメント:

  1. それおいしそうですね☆
    でも今年は食欲なくなることもなく毎日お腹いっぱいモリモリ食べちゃってます★

    返信削除
  2. うわぁ~、美味しそう♪
    今度してみますね。
    ネバネバ系は大好物なので…

    返信削除
  3. ネバネバは夏バテにグーっっ!!!ですよね★
    私もネバネバ食べたいけど、一歳の息子くんが食べると後始末が大変な事になるから最近ご無沙汰です・・・

    返信削除
  4. ネバネバ系夏にはぴったりですね!!
    なんか今、食べたくなってきました。

    返信削除
  5. なんか美味しそうですね。しかも「夏」って感じで(*^_^*)

    野菜はいつもサプリメントばっかなので、今度食べてみます。

    返信削除
  6. ナスのその料理私も好きだし、夏になるとナスをよくいただくので作ります(*^_^*)

    返信削除
  7. ネバネバ大好きです☆
    今度、やってみよ~。
    子供も、オクラ、納豆大好きです!!

    返信削除
  8. 美味しそうですねぇ☆
    作ってみたいですが我が家には揚げ物用の鍋が無くて
    今度、購入予定なので買ったら作りたいです♪

    返信削除
  9. 昨日、凛さんのブログを読んで、早速ねばねばうどん作ってみました。
    あっさりとして美味しかったです(*^_^*)

    返信削除