2009年8月6日木曜日

今、欲しいもの


今、とっても欲しいものは 洗濯機です。
パナソニックのドラム式の最新のものをねらっています。

ずいぶん前から 今使っている洗濯機の調子が悪くて

一時は主人ともう買い換えようといっていました。

私もルンルン気分でしたが、なぜかまたまたそれをしった洗濯機が

復活しました。なにもしていないのに   たぶん 聞いていたかもね

復活したから喜んでいいものやら・・・でも今とっても欲しいです。

いつも洗濯機売り場を見ています。

あとは値段との戦いかも。はやく安くなって手に入れたいです。

7 件のコメント:

  1. 我が家は、運よく親戚から最新の洗濯機を安く譲ってもらったのだけど、6キロタイプは4人家族にはチョイと小さかったです・・・
    なので、うちも大きい洗濯機欲しいなぁ。

    返信削除
  2. うちももうそろそろ色々な電化製品がやばそうです。
    一気に壊れないこと願っています。
    はやくゲットできるといいですね。

    返信削除
  3. 最新(?)の電化製品はなかなか高くって見るだけで終わってしまいますよね…。早く手に入ると良いですね☆

    返信削除
  4. ドラム式いいですねぇぇぇ。

    私も欲しいです。次引越す時はいいものが欲しいと思いつつ、引っ越しがいつできることか・・・。

    私のおすすめは、縦型の日立かな??ヒートポンプです。
    家電芸人がおすすめしていましたよ!!(ちょっと前のことだけど・・・)

    いいものにめぐりあえるといいですね・・・

    返信削除
  5. 洗濯機ですか☆
    うちは、野球のユニホームや練習着の洗濯がいつも大変です…。

    返信削除
  6. 洗濯機ですかぁ。。
    女性ならではですね!ドラム式ってやっぱ便利なんですかね?

    返信削除
  7. 洗濯機欲しいかも…でも当分先ですね我が家は…

    返信削除