2009年11月6日金曜日

やっと

やっと仕事が決まりました。
ながいながい冬からの脱出です。
16日から勤めに出ます。
頑張って働きたいと思います。

3 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    良かったですね~
    念願の事務ですか?
    私は事務はまだほとんどなしで販売のお手伝いしてます!!
    お互いに頑張りましょう(#^.^#)

    返信削除
  2. おめでとうございます!!
    お互い、かなり数を打ったと思いますが・・・・。
    決まってよかったですよね!!
    どんなお仕事なんすか~??
    私は、事務ではないような・・・・商品管理の仕事をしています。パソコンも、ほとんど使ってませんが、せっかく2級も取得できたので、どうにか活かせていけたら・・・と思ってます。

    お互いに、これからがんばりましょうね!!

    返信削除
  3. 私は他人のブログにコメントするのが嫌いだ(こっそり見るのは好きだ)。それなのに、いまわたしはコメントしようとしている。(レヴィ=ストロースの「悲しき熱帯」の最初の文章をお借りしました)
    冬の時期を抜け出そうとしておられることに敬意を表します。私は冬の時代を過ごす事を決意しています。
    落ち着かれてからの近況報告を楽しみにしています。
    敬愛するレヴィ=ストロースが死んだ。ーーーーー

    返信削除