2009年11月5日木曜日

お久しぶり

2日と3日に広島の息子のところに行ってきました。
向こうは天気がよかったのにこちらは大荒れだったみたいですね。
ずっと掃除と洗濯をしていたってかんじです。
お好み村にいってお好み焼きを食べました。
帰りは庄原からおりて峠を走っていたら雪があってびっくりしました。
まだ毎日ふらふらとしています。いいかげんに仕事をしないと。
せっかく検定を両方合格したのだから、忘れないようにパソコンもしていかないとね。
パンジーも植えました。もう草もとるところがありません。
今日は友達とランチを食べてきました。
暇でしょうがありません。
今度は娘のところにいってマンションの契約をしてこないといけません。
皆さんお元気でしょうか?もう仕事している人がおおいですね。きっと

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!!
    私、11月から働いてますよ(^-^)
    友達の紹介です。
    事務は少しで、販売のお手伝いです☆
    とりあえず休み優先で就職しました。
    みんないい人ばかりでまだ三日目だけど
    楽しく仕事しています(#^.^#)
    チワワさんも頑張ってくださいね!!

    返信削除