2009年9月4日金曜日

ありがとう

(ありがとう) 私はこの言葉とっても好きです。
感謝の気持ちって大事だと思いませんか?
この学校に来れた事にも感謝です。
だってあの大人数の中から今の16人に残ったから
だからこの16人は幸運だからみんな就職は
大丈夫だと信じてます。
パソコンの授業を受講して大きく一歩を踏み出して
行こうと思います。全く使えなかったパソコンが使えるようになって
インターネットもできなかった私がこのように若い人にまじって
ブログしているんです。私にとっては凄く頑張りました。
夜、パソコンの文字の場所を覚えるのに毎晩遅くまで・・・がんばりました。ドリンクを飲みながらね。
自分でもほめてやりたいと思います。
これも皆さんや先生方に支えられてだと思います。本当にありがとうございました。

5 件のコメント:

  1. 本当に、あっという間の夏でした!
    最初はタイピングもゆっくりしか出来なかったのに、こんなにブログでカチャカチャできてるって、成長を感じます★
    基本のワードも、エクセルもできるようになったことが、うれしいですねっ!!!
    チワワさん、お疲れ様でしたぁ(=^・^=)☆

    返信削除
  2. いい仕事が早く見つかるといいですね。気配り、世渡り上手なあなたのことです、きっといい仕事が見つかると思います。3ヶ月間いろいろと本当にありがとうございました。感謝していますm(__)m

    返信削除
  3. わたしも、凄い初心者から初めて何とか、エクセル・ワードも出来るようになりました。
    お互いに頑張りましたね(*^。^*)
    3ヶ月間色々とお世話になり、ありがとうございました。

    返信削除
  4. 私が習いたてのころを思い出すに
    明らかに私より上ですから
    かなり勉強していけば私よりは上に行けるんじゃないかなと思ったりしてますよ
    少しずつでいいのでこれからもパソコン続けていってくださいね♪

    返信削除
  5. 3ヶ月間ありがとうございました。
    いつまでも、かわいいチワワさんでいてくださいね☆
    わたしも、ブログ続けます。のぞいてやってください(*^_^*)

    返信削除