2009年9月3日木曜日

これからやりたいこと(やりたい仕事)

やりたいこと ・・・・なにかな?・・・・とりあえず、就職・・・・
若くないから限られてきてます。・・・事務系につきたい できれば
でも なければ なんでもしていかないとね・・・・
若い時は、ああいったこと、こういったこと、夢はいっぱいあったけど
今は 毎日 生活できることに感謝して できればおだやかに過ごしたい。
きれいすぎですかね。でもけんかしたり、悩んだり、あまりしたくない、
人を憎んだり、恨んだり、するのは、昔からとってもいやです。
自分から 謝るのも 嫌いではない。・・・いやだけどそれでまるくおさまるならっていう性格。
後にも残さない。今の私の気持ちです。素直に生きていきます。

9 件のコメント:

  1. 3ヶ月お疲れさまでした。いろいろありがとうございました。感謝いたします。

    返信削除
  2. 素直に生きていけるなんてとっても素敵だと思います☆
    お互い良い職見つけられるように頑張りましょうね☆

    返信削除
  3. お互い、良い仕事が見つかればいいですね。
    頑張りましょうね☆

    穏やかに過ごしていきたい…。よくわかります。
    そう思います(*^_^*)

    返信削除
  4. お互いに初心者で分からないことばかりだったけど何とか
    形になりましたよね。
    後は就職!!お互い頑張りましょう(*^_^*)

    返信削除
  5. 就職先が見つからないと先の予定も立たなくて
    困りますよね(>△<)
    平凡な日常って退屈に感じる事もあるけれど
    平凡な事が幸せって思う時もあります★
    就職先早く決めたいですね(^^)

    返信削除
  6. 一番痛いテーマです。
    このまえのコメントが全てです

    返信削除
  7. チワワさんのような優しい生き方。素敵だと思います(*^。^*)ぁたしもケンカや争いは嫌いです。我慢して逃れれるなら、耐えるほうですが、できれば毎日平穏でも笑ったもん勝ちだと思うので、たくさん笑って過ごしたいですよねっ!!!

    返信削除
  8. 「自分から 謝るのも 嫌いではない。」って素敵ですねぇ~
    そういう気持ちを持ってる方、好きです(*^_^*)

    返信削除
  9. 就職・・・早くいいところ見つけて働きたいですね。
    お互い、なかなか決まらなく・・・。でもがんばりましょうね!!私もあきらめません!!

    いつも平和に争いごともなく過ごせたらほんとにいいですよね・・・。

    返信削除