2009年7月30日木曜日

今 食べたいもの


今、食べたいものはお昼前でもあるから何でも食べたいけど、しいていうならば、スパゲティーかな

焼きナスを上にのせてあるちょっとピリ辛のトマトソースのパスタ  またはあっさりとしたサラダがたっぷりの冷水パスタもいいな~ レモンティーも一緒に飲みたいな
この写真の蟹のパスタもいいな~
                   今晩はスパゲティーを作って食べることにしま~す。

8 件のコメント:

  1. 冷静パスタなんか夏には良いのかもしれませんね
    爽やかなバジルソースあたりで味付けすれば
    胃の活性にもなりますし

    返信削除
  2. パスタ^^
    私も大好き^^
    おすすめのお店あったら教えてください。

    返信削除
  3. トマト系のパスタ作りたいけど、

    子ども達の食べた後始末が大変なので、

    ずいぶん長いこと作っていません・・・。

    作りたいな☆

    返信削除
  4. 私もパスタ大好きです…

    トマト系が一番好きかなぁ!!

    返信削除
  5. 昨日の夕食はパスタですか。我が家はちらしずしをしました。

    返信削除
  6. 私もパスタが大好きです。カルボナーラが好きです。

    返信削除
  7. 女性の方はパスタ系がお好きなんですね!

    返信削除
  8. トマトソース大好きです!!
    あ~お腹減った・・(ノ_-;)

    返信削除